見出し画像

ゴールド手法エントリー本日絶好調。

朝のショートの取れました報告を頂きました。

このショートは私がよく言う強い形のエントリーで私もロット数を上げた形です。

茶色の線の下でロングの形←スルー
ショートの形でエントリー

9時45分の足でゴールドショートエントリー後大きな下落の波にのれましたね!見ていた方おめでとうございます

そして先程のロング

画像1

茶色の線の上でロングの形でエントリー。(16:00の足にてゴールドロング)

週初めから往復でうまくエントリーでき満足のトレードでした。

テクニカル分析をしなくてもこの程度なら取れます。
もちろんテクニカル分析をしたら私より早い位置でエントリーできたのかもしれませんが、充分いまの成績で満足しているわけです。

FXはテクニカルが余計にトレードをわかりにくくしていると言うことに気がつきシンプルにトレードする方が私はいいと考えています。

テクニカル分析不要のトレードよかったら下記リンクから読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?