見出し画像

テクニカル分析不用のFXトレード(ドル円)

ゴールドですが、深夜の下落から本日現在までエントリーチャンスがありません。

画像1

こちら、私は夢の中でしたのでノーエントリーでしたが手法のエントリータイミングは2:15の足でした。
茶色の線の下でショートの形でゴールドショートエントリーですね。
直近のロングが損切りとなっていますが、充分捲れる破壊力だったみたいです。
この時間から動いてくるのはさすがといった感じのゴールドだったのではないでしょうか?
深夜までトレードされていた購読者の方はおめでとうございます!

ドル円

画像2

たいして動かない(ゴールドと比較してしまうので)のですが何とか上昇に転じてくれたかんじです。

画像3

朝からドル円の方は1つまえのショートも20pips程度とれていると思います。

私の手法はFX歴やFXの実力に左右されなく、私も含め、手法を使った購読者なら全員が同じ足で同じ方向にエントリーできるのが特徴です。(エントリー方法にある線を意識したエントリーパターンと無視したパターンがあるのでどちらを採用するかでタイミングが変わる事はありますが本質は同じです)

テクニカルトレードで現在トレードがうまくいっていない人に特に試してもらいたいトレード方法となっています。
(下記リンク)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?