見出し画像

ビットコインロングエントリーポイント

画像1

私のトレード手法によるビットコインのロングエントリーです。6094009の位置でエントリー

この一つ前のビットコインのショートは手法のタイミングでエントリー通り入っていたら微益でしたが、私は飛び乗りだったのでマイナスでした。(個人的にもっと下がると思っていたのですが、、、)

きっちり損切りしたので次のロングポジションが持てます。

今回のロング位置も例の茶色の線を超えていて、まぁまぁ良い位置かな?と、けどこれFXの勉強してる人で同じ位置でショート入れた人いるんじゃないですかね?私の手法だとロングなんです。

上記リンク先で私が公開しているのはテクニカルな技術を必要としないFX手法です。
FXは勉強しなくても戦えますよ!FXって勉強すればするほど迷いが生まれ結果勝てませんよってのを勉強しても勝てない方に知ってもらいたくて書きました。

手法通りエントリーしだすと、えっ?ここでロング?ショートなんじゃないの?って事も出てくると思いますが、それ自体が思い込みなんです。
更に勉強をしている方だと、ここはロングなのかショートなのかわからないからエントリーしないでおこうという考えになります。←確実にチャンス逃してます。

今まで学んだ事が無駄になるわけではないですが、私の手法を試すなら一度それらを忘れてみてください
おそらくあれ?勉強必要ないじゃんって気がつくと思います。

そこら辺の数万、数十万するサロンや手法より遥かにわかりやすいと自分では思っています。

サロン名まで出すと営業妨害てきになっちゃうのでだしませんが、Twitter界で有名な高額サロンの生徒さん、、ほぼ勝てていませんよね?Twitterで潜ってご自身で調べてみてください。

そんなのに何十万も払うくらいなら、それFXの資金にした方が絶対に効果的ですよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?