見出し画像

ポン円ロングエントリーポイント 60pips 手法により

画像1

ポン円ボラがでてきましたね。このエントリーもなかなかいいエントリーでした。

直近のショートの形が茶色の線付近上くらいだったので見送り、からのロングの形で茶色の線を上でエントリー。

本当これだけ精度のいいトレードしてても見ているのは二つだけなんです。

FXの勉強しますといろんなインジを使ってみたり、色々な線を引いてみたくなったり、色々な移動平均線を表示してみたくなったりしますが、それでいいトレードできていますか?
ダマシにあった事ありませんか?ダマシにあうようなものを何個も表示してたら毎日騙され続けます。

最近ローソクすら消してる人もいるとか?流石にそれはやりすぎな気もしますが、私の手法もよく考えたらローソク非表示でもトレードできるきがするのでローソク消しちゃうのもありといえばありなのかも?

さて今回のポン円もですが、昨日何人かの人がうまくエントリーできたとメールくださった事を書きましたら。更にまた今回のポン円のエントリーでうまくエントリーできたとメールを頂きました。

こういうわかりやすいところはチャート見てれば取れるので絶対取って欲しいところだったりします。

うまくエントリーできた方は自信も持ってください。
長年FXトレードしてる人で今日の相場で捕まってるひとたくさんいますよ!(Twitterでポン円 的な検索するとたくさん出てきます)

まずは決めた手法を信頼する、ダメな時は損切りもキッチリする、メンタル的に含み損の金額がキツいならロットを落とす。これだけで充分戦えます。

下記のリンクは私のトレード方法です。よかったら読んでみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?