見出し画像

ポン円ロング200pips近く伸びてます。

note始めて以来1撃200pips近くのポン円ロングの記事を早めに投稿できたので記念に

画像1

上記2番目のリンクの100pipsの位置で半分利確してしまったのですが、ポン円もこの短時間で恐ろしい動きしましたね!

うまくエントリーできた購読者の方おめでとうございます!返信です。

EAでもないですし自分の力でエントリーできたのですから、これからもこの調子で頑張ってください。
おめでとうございます。簡単だとおもいませんか?勉強なんかしなくてもFXはこれくらいならやれるんです。

移動平均線とか、トレンドラインとかフィボナッチ とかうまく反応するかわからないようなものに頼らず、FXをする、高額手法や高額サロンでいい成績残せていますか?高額サロンに私もやりたての頃はいりましたが、出来上がったチャートを用いて、こことここを結んで水平線 を引くと、ほら過去でもここで反発してるんですよ!みたいに教えられましたが、知りたいのは未来なわけで過去の反発なんかどうでもよく、なんでこの人は過去の分析ばかりするんだろうと思った事があります。

過去のチャートなんか線の引き方でどうとでもなるし、水平線も引きまくればどれかは反応するし、フィボナッチ もどれかは反応するんです。

それはすごいのではなく、たまたまなんです。そもそもフィボナッチ にしてもTwitterでいろんなひとのチャート画像みてると引き方すらあっていませんからね...あれでトレード大丈夫なのかなと思ってしまいます。

だから私はそういうテクニカルな技術を必要としないFXを推奨しています。上記リンク先の記事を読んでみてください。過去の記事も全てこのやり方でのエントリーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?