見出し画像

ビットコインFXエントリーポイント

画像1

朝エントリーしてお昼に利確したビットコインFXロングでした。

今回も手法のエントリータイミングより遅れてのエントリー、理由はエントリーポイントとそれほど価格帯が変わらなく茶色の線より ってやつです。

前回同様、今回も実際のエントリータイミングで入った方がpipsは結果的に取れていますが、それでも茶色の線だけは意識したほうがいいのでというのが私の考えです。

今回もFX技術を必要としない私のFXトレードスタイルでのトレードになります。

上記のリンク先の記事に書いてますのでよかったら読んでみてください。

エリオット波動の何波だの考えていた自分が馬鹿らしくなるくらいFXてこんなんでいいんだなって思えてくるのではないかと思います。

FXの勉強するくらいなら家族サービスしましょ?FXは勉強しなくても大丈夫です!勉強すればするほど無駄な知識ばかり溜め込んでいいトレードができなくなると私は思っています。

※ビットコインはゴールドよりも動くので長時間見れない人にはお勧めできません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?