見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード(ドル円)あと注意喚起

ドル円
16日のドル円は、ショート、ロング、ショート、と3トレードとなりました。
全て取れているはずです。

画像2

画像1

直近でいうと18:00の足にて、茶色の線の下でショートの形を確認し、ドル円ショートエントリー。
ドル円に関しては昨日は3トレード全て大きな含み損をかかえる事なく波に乗れています。
ゴールド昨日も日中私の手法ではやる事なかったので最近注目を集めているドル円エントリーされた購読者もおおいのではないかと思います。
私は用事でチャートみれずで最後のショートエントリーしかできませんでした。(持ち越しです)

ゴールドに関しては上にも書いたように日中私の手法では全くエントリーチャンスがきませんでした。20:15のロングは30pips程度の伸び、続く22:30のショートもその足で約30pipsの伸び、23:15のロングが60pipsの伸びだったようですが、私はドル円エントリーしていたのでノーエントリーでした、真ん中の信号がもう少し反応良かったら23:00でエントリーできているので、ゴールドトレードしていた方は少し悔しい展開だったのではないかと思います。

複雑なテクニカル分析を一切しないトレード方法なので私の手法はFXの知識が必要ありません、チャートに2つのものをセットしたらそれ以降チャートに手を加えることがありません(自ら考えて線をひいたりする必要がないという意味です)
裁量ありきの手法トレードは個々の力量に左右され、同じ手法を試した人でもエントリーできる人できない人が出てきてしまいます。
私の手法はチャートを見れる環境にあるならば全員がエントリーできます。
私は長年高額サロン、高額手法、高額EA、に騙されて続けてきたので、そんな勝てもしない高額なもの必要ないんですと言う意味を込めて2000円でこの手法を1年半前に書きました。
現在多くの購読者の方から〇〇の〇〇時のエントリーうまく取れました、など嬉しいメッセージをいただきそれが励みになりほぼ毎日記事更新できています。

高額だから良いものだと言うことは決してありません、勝たせたくて書きました。購読料は1トレードで充分回収できる程度がいいと考え2000円にしました。
毎日読んでくださり、イイネくださる購読者の資産を増やすのが目的なのでこの金額で私は全然構いません、よかったら読んでみて下さい(下記リンク)

FXにテクニカルは必須ではありません!!!

さて、話変わって数ヶ月前に何度か注意喚起をしていた高額EA、やはり負けまくっているようです。
年に数回ガチガチのところでエントリーだし、バックテストも超右肩上がりのEAでしたが,結果は私の想像通りでした。
EAなんてものは決して勝てません、過去のバックテストで右肩上がりでもそれは出来上がったチャートで調整されたものにすぎないからです、故に未来相場では全く通用しません、これはテクニカルトレードにも言える事で、過去にこうなったからこうなるなんて事は決してないのです。
FXで大事なのは過去で成績が良いトレードをする事ではありません、そんなもの1円にもなりません、
大事なのは、リアルタイムの相場で勝ち続ける事です。

ちなみに詳しくはしりませんが、私に連絡をくれた方の話を聞くと、EAではショートだったのに、SNSで公開する裁量トレード画面ではロングしてたみたいです。
そんなものが数十万ですよ!!ばかにしてますよね!

EAなんてものは金を無駄にするだけなので絶対お勧めしません。

あと手法を定期的に何種類も公開する人、こう言う人も絶対おかしいです、勝てるなら他の手法に頼る必要がないのに、新〇〇手法!などといい新たなものを公開し数万も取る方がいるようです!ご注意下さい。

悪徳無料サロンは最近のブームは口座をリンクから登録作成してくれた人を受け入れているようです、簡単にいうとアフィリエイトです、あなたがトレードするたびにその人にお金が入る仕組みです。
FXで勝てるサロン運営している方がなんでそんな乞食みたいな事するのか?ってのをまず考えると見えてくるものがあると思います、トレード履歴などパソコンを使えばいくらでも捏造できるんです、すごいトレード履歴を公開している方が運営するサロンだからすごいというのはまず疑ってかかるべきです。

そんなものに数万、数十万も払うなら私の手法を2000円で購読して残りのお金をトレード資金に回してください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?