FXで勝たせてあげたい側が何故それをやるの?と疑問に思う事

FXの高額有料サロン、高勝率を叩き出すと謳った高額EA(自動売買システム)、高額手法

特に有料サロン、EAなんかは

『私のリンクから口座を作ってくれて取引してくれる方に配布します』

とかって言っているのをよく見かけますが、

『それって勝たせる気あるんですかね?』

海外のブローカーでFXをやるとメリットはレバレッジが大きい事、追証がない事が最大の魅力ですが、デメリットとしてスプレッドが国内より広い事があげられます。

それを補うのに、taritari(タリタリ)などのキャッシュバックサイトを利用する事でスプレッドを実質縮める事ができるわけなんです。

例えばエクスネスというブローカーの現在ゴールドスプレッド(スタンダード口座)は通常時2pipsです。
0.01ロットのポジションを持つと持った時点で20円のマイナスとなるわけですが、TariTariと連携しておく事でTariTariの口座に約10円くらいのポイントが付くので実質1Pips程度のスプレッド となるわけです。

このように海外口座のデメリットをキャッシュバックサイトで補うのが一般的で勝たせる為のまず初歩的な方法だと思うのですが、サロンやEA配布者の中にはそれをさせてくれないものもあります。

彼らのリンクから口座を作るとキャッシュバックサイトと連携ができないのでtaritariで自分に入るはずのポイントがサロン側、EA側にはいってしまうのです。

『だから無料でEA配ったり無料のサロンといっても実際はポイントがっつりもらってるんですよ!!!』

前Twitterで見つけたEAで酷いのがありました。

1日のトレード回数が100回とかうたってるんです。しかもEAを稼働した瞬間とりあえずポジションを持つそうです。笑っちゃいますよね!

ポイントがどのくらい入るのか私は知りませんが、もしtaritariと同じくらいなのであれば、0.01ロットで100回トレードしたらそれだけで1000円もEA配布者にあげてるってことですよ?

ちなみにこのEAも口座紐付け型でキャッシュバックポイントはEA作者に入るタイプでした。

だから無料でも実際はガッツリ取られてるんですよ!本当は自分に入るはずのポイントが!!ってのが言いたかったのと、そんなサロン、EA、高額手法で勝てましたか?ってのが聞いてみたかったです。もしそれで勝ててるなら感謝料としていいんじゃないですかね?

無料でこんなものくださるなんてとか、無料でこんな知識をとかよく目にしますが、ぜーんぜん無料じゃないですからね!本当はトレードしたら自分に入るはずのポイントあげちゃってますからね!!

私も過去にやり始めた頃騙され高額手法を買ったのですが、はっきりいって古本屋の本買ってきて読んだのと同じ事が書いてありました。

『騙されないでください』


上記リンクは私の有料記事です。

FXの知識がほぼなくてもトレードできるようになっていますしエントリーポイントも厳選されています。詳しくは記事みてください!

もちろんtaritariがどうとかもないので、購入者様が自身で作った口座を紐付けしてポイントはご自身の口座にいれちゃってください。

私はズルいことはしたくないです。

taritariというキャッシュバックをしらなくて海外FXでやっている方は、タリタリ FXみたいに検索してそこから新たに口座を追加で作る事により通常通りFXやればキャッシュバックを受けたれます。

まだの人は絶対やってください!殆どの人が他人にキャッシュバックポイントあげちゃってますよ!

※この記事は一部の悪徳なサロンや無理にポジションを取るEAが横行してるのをTwitter等で見かけるので注意喚起も兼ねて書いています。
中には高額でも素晴らしいサロン等もあるのは知っております、しかしあまりにも酷いものもあるのが許せないだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?