見出し画像

MY手法、ビットコインの下落の波に乗れましたね

画像1

週末トレード組の購読者の皆様、ビットコイン下落しましたね!!

午前中は細かい損切りがありましたが、まぁこれは絶対どんなトレードスタイルでもある事なので仕方なく、こう言ったロング、ショートが、頻繁に変わる時は私は2度細かい損切りした時点で、落ち着くまで待ちます。もちろん茶色の線を意識して無駄なエントリーは避けつつ全ポジポジるのもありですが、、、

結果的にビットコインエントリーポイントは14時前くらいですが、私が最終的にエントリーしたのは16:00でした。ちょっと慎重になりすぎましたね。。エントリーポイントとあまり値が変わらず、ショートが安定してきて、茶色の線からも離れてきたのがポイントです。

無事落ちました。利確はお任せします。

テクニカルな技術がなくてもFXってできるんです、みんな考えて勉強しすぎなんです。単純なんですよ今の値より上がるか下がるかしかないので

今回も上記の記事のトレードスタイルでトレードしています。今回のようにエントリーポイントより遅らせてのエントリーはエントリーの価格帯が同じくらいなら狙っていけば大丈夫です。

頻繁にロングショートが変わっている時はしばらく様子見して落ち着いて価格帯が同じならエントリーです。


来週も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?