見出し画像

稼げるようになる魔法の入浴剤

いつも記事を読んで頂き
誠にありがとうございます。

さー、今回は魔法の入浴剤を
お伝え致します。

題名の画像に
もう、答えは載っているのですが
そう、エプソムソルトです!


このエプソムソルトには
マグネシウムが入ってます。

これは
脳の悩みやネガティヴ
モヤモヤを解消する効果があります。

このエプソムソルトを
お風呂に入れて入るだけです。

まー、でもぶっちゃけ
温泉に入れば良いんですけど。笑

マグネシウムが
温泉には殆ど入ってます。

濃度には差がありますが
このマグネシウムにより
ネガティヴが吹っ飛ばされます。

反芻の記事も書いてあるかと
思いますが、その反芻も取れちゃう訳です。

そうなると
子ども脳(潜在意識が使える状況)になる訳です。

お金が稼げない人は
稼げないだろうなー私なんて。

こんな気持ちが常にどこかにある訳です。

思ってないと思っていても
潜在的に思っちゃってる。

このブロックをこの
エプソムソルトを取り除けます。

だからこそ稼げる。

是非、
前の記事でもエプソムソルトの
使った入浴の仕方は書いてますので
そちらをチェックして頂けたらと思います。

それでは、次回もお楽しみに♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?