はじめまして、よろしくね。

人生は旅だと思う。自分は何のために生まれてきたのか、どう生きるのが幸せなのか。その答えを、永遠と己に問い続ける旅。

ってなんだ、この厨二病的な始まり方は…

はじめまして!
このページを開いてくださった事、本当に感謝しています。

人生に悩める仔羊、のあです。東京で女子大生やってます。

普段自分が感じた事、思った事、言葉に残しておきたい、って思いから、note はじめてみました。
つまりこのnoteは、わたしの日常で起こったファンキーな出来事や素敵な出来事、それに対する自身の赤裸々な感情を、ただただ綴る日記のようなもの。

そんなもの興味ねぇよ!っていう方ばかりかもしれません、良いんですそれで。

私はまだ、自分の軸や価値観がフラフラしている学生です。昨日言ってたことと今日言ってることが矛盾しちゃうような、自分の行動に責任が持てないような、あまあまちゃんです。

それでも、愛してあげたいんです。
昨日の自分も、明日の自分も、そして一番に今日の自分を。

だから noteを書きます。

これから、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?