見出し画像

初めての多摩川浅間神社

先日、ドラマの撮影でもよく使われている多摩川浅間神社に家族で行ってみました。

さすがにドラマに使われるだけあってどのショットをとってもきれいで癒されました。

いつものように御朱印をいただいてうれしくなりました。

最近、神社になかなか行けずにさみしい気もしていたので久しぶりにワクワクしました。

龍神様にもお会いできて、私としては感動ばかりの時間だったのです。

月に一度は神社にお参りするのがいいみたいだけど、実際はなかなかそうもいかないものですよね。

それでも、気が付いた時にはお参りさせていただこうと心に誓った私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?