見出し画像

マスクを外して歩けるために


#誰かの役に立てたこと

夫のためと自分のために

最近になって熱中症予防というのもあり、マスクを外して歩けるように夫と自分のためにマスクストラップを作ってみました。

マスクストラップといっても、最近習ったハワイアンリボンレイを編んで作ってみました。

始めは自分のためだけと思っていたのですが、マスクをもって歩く姿をみて作ってあげたくなって夫の分も作ってみたのです。

思った以上に可愛くできて満足です。

これからも自分で作れるものは自分だどんどん作っていきたい✋(´ᴖωᴖ`)

なぜなんでも作ってみたいかと言うと、決して器用では無いけれど作る過程で頭も使うのでボケ防止に繋がるそう信じているからです。

自分で作ると、どうしても買うよりも負担画がかかるのでは?と思うでしょうが、今回の材料費はなんと420円です。

お得に自分好みにできるなんて最高ですよね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?