見出し画像

昨日の感想

1月の時は演者がコロナにかかったというのもあり、昨日ようやく「アナと雪の女王」を観に行けました。

感想はひとこと~予想以上の感動と、映画とは違う演出も楽しくて満足( ꈍᴗꈍ)

今回、思ったよりも左の席だったので少し見えにくいところがあったけど、そこは劇団四季~本当に感動的だったので行って良かった。

ただ、前列の方に前のめりで座られてしまったことだけが残念だったように思います。

観劇前の注意喚起でも何度も言われていたけど、楽しくなってしまうと自然と前のめりになるのは仕方ないと諦めるしかないのかな?とは思うものの…同じように観るのだったら欠けることなく全体がみれた方がいいですもんね~( ̄▽ ̄;)

なんて少し愚痴ってしまったけど、劇団四季の「アナと雪の女王」は感動の嵐だったので、今度は真ん中の席を確保して観に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?