見出し画像

2024/08/06手法①+手法②βユロ円0800時~1230時5勝2敗(勝率71.4%利益23500円)

 今日はまぁまぁ。午後はなんか涼しいところに行きたいなぁ。

 昨日は株価暴落といい円高進行といい、ダイナミックにあれこれ動いて、考えることが多い日でした。株価は急反発してますから、もうひと下げくらいあったら買ってもいいんじゃないですかね~と、自分は株はやらないのに無責任なことを言ってみる。

 株以外にやったことがあるキャピタルゲインチャレンジが商品先物(綿糸)ですけど、あれも恐ろしいもんであります。FXとか一般化する前に誘われるままに試したことがあります。そんときはうまく売り抜けて2か月で二人分の海外旅行代分くらいをさくっともうけたことがあります。損もそれなりにして結局プラマイ0くらいで退場しました。

 バイナリーは確率の高い手法で淡々とエントリーしていけば大負けはほぼなくて、少しずつお金が増えていくというイメージを持てるので当面これでいいっしょという感じです。

 大切なのは自分で決めたルールにのっとって熱くならず、エントリーポイントに来たら確実にエントリーすることだと思います。ここはこの線にタッチしてから行こうとか、エントリーするチャンスがなかなかこなくてためしにポチっとやったりとか、負けて熱くなってナンピンしたり連投したりして傷を深くすると、結局は負けて終わってしまいます。「自分のやり方でやっときゃ結局プラスで終わったのに!」と思うことのないように心がけてます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?