見出し画像

春日語カレンダー(5月22日)

少しぼやけてるな

こんばんは
今日の春日語は「T育会TV」(てぃーいくかいてぃーゔぃー)
意味は「体育会TV」ですね。

体育会TVは土曜日放送なので、土曜日の春日語としてはすごくふさわしいですよね。
春日さんは体育会TVにレギュラー出演されてます。
これまで様々なチャレンジをしてきましたね。

一番あたらしいのだとフワちゃんと一緒にチャレンジしたエアロビですね。
その他にも、ボディービル、フィンスイミング、レスリングなどなど

僕はあまり体育会TVを見ないので、春日さんの活躍をリアタイで見ることはできてませんが、ラジオでたまにエピソードに出てくるので楽しみに聞いてます。

レスリングのエピソードは面白いのでオススメです。

それではまた夢でお会いしましょう。アディオス!

今日は土曜日なので本家が聞けますね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?