見出し画像

週休5日だったらいいのに

昨日仕事終わり前に、明日、つまり今日「絶対にやらなくてはいけない仕事リスト」を書き出しておいて、それで今日朝からまずそれを優先に進めていったら、午前中で全部メドついちゃって、お昼休憩じゃなくて、もう帰ってもいいのでは?となりました。
まぁ、そんなわけなくて、ちゃんと午後は午後で仕事が舞い込んできたわけですが。

今私は「会社でやらなくてはいけない仕事」より、「家に帰ってからやりたいこと」の方が断然!多いのです。

ゲームがしたい。
読んでない本を読みたい。
ドラマ見たい。
YouTube見たい。
部屋の片付けをすすめたい。
料理したい。
などなど。

やりたいことが満載なのに、会社にいる時間より、起きて家にいる時間の方が圧倒的に短い。
つらい。

ドラマもな〜、今期は何作か気になっているドラマがあるのでまずは1話見て、続けるか決めようかな。
さっそく、気になってる一つ、アクマゲームを見れていないんですけどね。
大丈夫私にはhuluがある。
って、そう思うと油断してどんどん見られなくなるから、2話が放送される前に見るようにしないと。
アクマゲーム、SixTONESのかっこいい系の歌が、挿入歌なんですってね。
ドラマが盛り上がる大事なシーンでSixTONESの歌が流れるなんて、ワクワクする。
あぁ、早く見ないと。

今日が終わるまであと2時間。
どのやりたいことをやろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?