見出し画像

人事異動のダメージが大きいです

昨晩、非公式なルートから私にめちゃくちゃ関係ある人事異動の内示を聞かされて(休みだったのに)、そこからちょっと憂鬱な私です。

んーーーー。
そうきたか。

この人事異動はたぶん、所長が仕組んだ。
絶対、仕組んだ。
私、この先めちゃくちゃ困るんですけど。
仕事の負担、激増です。

所長がその人をよく思ってないのはわかってたけど。
まさかこの時期に異動させるとは。
所長には物足りない人かもしれないけど、私には充分すぎる人だったのに。
痛手がすぎる。

普段はまぁ我慢するとして。
これからやってくるのは、繁忙期です。
もう、自分の負担がどんだけ増えるのよって考えたら、出社拒否したくなる…。

所長が今日何も言ってこないのがまた腹立つな〜
絶対知ってるはずなのに、素知らぬ顔しやがって(本人は公休でした)
うちの会社の嫌なとこ。
異動はギリギリまで隠すんですよね。
明日も言わなかったら、◯◯さんに繁忙期◯の仕事全面的にお任せしようと思うんですけど、いいでしょうか?って聞いてやる…
絶対聞いてやる。

ただでさえ憂鬱な繁忙期が、真剣に嫌なものになっていく。
年末と年明けも、その人いなかったら私フル出勤?
大晦日、はまぁ仕事上休めないのは仕方ないとして、元日と2日は休みたかったけど休めないかもしれない。
つらい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?