iPad音楽のきっかけ

数ヶ月iPadにて 音楽appをさまよいました。いくつか操作動画をアップしてます。

個人的に音楽制作は以前から興味があり、reasonというソフトをパソコンで使用していたけど。あんまり自分は出来なくて。。。

それでiPadは視野になかったけど。使ってみると。なかなか触り具合がいいなと。自分は音楽はプロではないので。あれですが。ご興味のある方はのぞいてみてください。

僕は電子音楽中心で使用していて。あとは、外や旅で使えないかな。という目的もありました。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPzu1oKGghC1Oj1v6FAo1MxQM2bCcDEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?