見出し画像

【 お日様とお月様 】

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

私は、調子の良い日と悪い日と。出来るだけフラットに構えて。有るものに目を向けて。抱き締めて。有難う。大丈夫。大切に。深呼吸。今日も一日乗り越えた。続く。積み重ねる。大切に。目を閉じる。


2023/04/02🖋

見つめる。心の奥。抱き締める。大丈夫。希望はある。好きを数える。私よ私。


運動不足が気になって、運動したい欲求ばかりが先走るように高まっています。意欲だけでも認めよう。うんうん。
それに近所のジムに体験申込みしたし、ヨガも時々続けてる。私頑張ってる。うんうん。

ボールペン画を書くこと、マイペースに続けてる。色んな時期があると思う。私を映し出す一枚の紙。

今日も見てくださってありがとうございます。
愛してる。