見出し画像

【 来週退院します 】

こんにちは。お久しぶりです。

春の兆しが日に日に深まり、気が付けば桃の節句。
私自身の人生にとってもまもなく新たな節目を迎えようとしています。

約2ヶ月半ほど病院で入院生活を送ってきましたが、ようやくタイトル通り退院が決まりました。

色んなことをたっっっくさん考えて時間を過ごしました。
中でもやはり一番考えた言葉は、『 感謝 』かもしれません。

正直なところ不自由な窮屈な思いもしました。
それらも全て、受け入れる。乗り越える。

2023/02/10🖋
力を抜いて書けた作品✨

私の病気についての話や、具体的な入院生活についてのお話など、もっと語ることも必要だと感じております。誰かの心に届くように。
私の当面のテーマは『 焦らない 』でもありますので、どうぞ気長に待ってくださる方がいると信じて……今日も今日という日を大切に歩みます。

そしてこのnoteは超マイペースながら止めずに続けていきたいなと思っております。
あなたに今日も有難う。

愛してる。