見出し画像

【 花の歌 】

こんばんは。
とってもお久しぶりです。
長らくnoteから遠ざかっていました。
調子もあまり良くなくて。
最近少しずつ少しずつ回復傾向にあり、
昨日と今日は久しぶりのボールペン画を書いたので、noteを開いてみることにしました。

2023/06/01🖋
散りばめた🎼


2023/06/02🖋
いろは歌な気分で書きました🎼

縛られないのんびりとした毎日。
自由なのか不自由なのか。
生きる意味を探す人生、呼吸は此処に潜っていく。
失った数だけ大らかさも手にしたような。
小さな事では悩まないよ。
大海に浮かぶ身体をイメージするように、
大切なものは私にだってあるよ。
彫って彫って象る姿は、瞼の裏に映る。
私が私を縛るなら、翼を手にしてみたい。
夢を見たっていいじゃない。
良い音楽が聴けるだけで私は充分幸せだから。


思い出した。


私は生きる。
前を向いて歩きます。

愛してる。