見出し画像

心がほっこりとする色調

こんにちは。

ゼンタングル認定講師、すぎもと のりこです。

本日の作品は、個人的にかなり気に入っている作品です!茶色のチャコールペンシルを濃いめに塗って、暖かさみを表現してみました。

画像1

ルネサンスタイルの醍醐味はやはり「陰影」をつけることでより深みが増します。光と影、それが混ざって、なんとも神秘的な雰囲気とも言いますか。

このタングルも実はとても簡単に描けます。同じパターンの繰り返しであったり、オーラを付け加えるだけで華やかな印象も出てきます。

ゼンタングルにおいて、基本コンパスは使わず、あえて手書きでまぁるいストリングを描きます。丸がうまく描けなくたってOK!歪んだ丸も味が出ていいですよ✨

この作品は本当にあっけないほど単純なタングルを埋め尽くしてゆくので、集中直MAXで余計なこと考えないし、心が調います。

ぜひ、ゼンタングル本部のYouTubeを参考になさって挑戦してみてくださいね!

楽しんでくださいね!

この記事が参加している募集

サポートしていただけると、今後のモチベーションとなります✨✨🧚🏻‍♀️任意で結構ですのでサポートお待ちしております✨🙏🏻✨