見出し画像

ペイズリーで心ほっこり

こんにちは。

ゼンタングル認定講師、すぎもと のりこです。

今回の作品は、ペイズリーのようなタングルを3Zタイルに3枚描くというお仕事(お遊び)でした。

リックとマリアの提案通りに描いた作品はこれ。

画像1

ペイズリー柄は私の好きな紋様の一つで、とても楽しく取り組めることができました。

そして、この三角形のタイルをマスキングテープで貼り合わせると、こんなオーナメントが出来上がります。

画像2

リボンや紐を通してモビールにすることも出来ますし、デスクの上の飾りにもなりますよ。

とても簡単なステップアウトなので、ぜひ、動画をご覧になって遊んでみてください。(3Zタイルがない場合は、「癒やしの文具店」にて取り扱っておりますのでご覧下さいませ✨)

Have fun!

ちなみに、ゴールドガッシュは呉竹さんでも扱ってますので、Amazonなどを覗いてみてくださいね。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

サポートしていただけると、今後のモチベーションとなります✨✨🧚🏻‍♀️任意で結構ですのでサポートお待ちしております✨🙏🏻✨