見出し画像

迷子続出!?パンドラの箱的ゼンタングル

プロジェクトパック12をゆっくりと自分のペースで進めています。もうすでにプロジェクトパック12はすでに終わってしまいました。(でもYouTube動画はずっと残っているので、いつでも取り掛かれますからご安心を)

でも、のんびり屋の私は私のペースでゆっくりと進めているので、やっとDAY3です😂

今回はリックさんのリードでゆっくりと描くことが出来ましたが、迷子になりそうでしたが、もし間違えてもそれはそれで面白い結果が待っているのがゼンタングル。気にせずトライしてみると良いですよ。

では、今回の作品はこちらです。

画像1

本当はね、ゴールドガッシュで金ピカに見えるはずなんですが、私のiPhoneのカメラの性能の限界なんでしょうか。どうやってもキラキラ感が出てくれません😂

実物をご覧になると「あ、キラキラしてるぅ〜💓」とわかるのですが・・・

それでは、リックさんによる解説のYouTube動画をシェアしますね!ぜひ、迷子になりそうな不思議な体験をしてみてください😎

お知らせ
1月中旬ごろよりゼンタングル®ビギナーズクラスを開講いたします。ご興味のある方は月額500円のサークルにて月4回(週一のペースです)ビギナーズレッスンを無料でお受けいただけます。詳細はまた後ほど公開しますので今しばらくお待ちくださいね。皆様の参加を心よりお待ちしております。

サポートしていただけると、今後のモチベーションとなります✨✨🧚🏻‍♀️任意で結構ですのでサポートお待ちしております✨🙏🏻✨