見出し画像

ワカメになってしまった作品

こんにちは。

ゼンタングル認定講師、すぎもと のりこです。

さて、更新が遅れてしまいましたが、プロジェクトパック最終日の作品をご紹介します。

画像1

ムーカというタングルにケープを描き足し、本来ならとてもエレガントなイメージになるはずが、

私の作品はどうみても、

ワカメいや、昆布!

茶のチャコールペンシルも濃く入れてしまったため、余計に海藻類に見えて仕方ありませんが、これもゼンタングルの面白みでもあります❤️

これで、ゼンタングルプロジェクトパック12は終了となりましたが、YouTubeでは全て閲覧できますのでぜひ挑戦なさってみてくださいね。

こんな感じにエレガントに描けるよう、日々鍛錬が必要です。

皆様もぜひ、楽しんでみてくださいね。

茶色のチャコールペンシルはプロジェクトパックにしか入ってませんが、お手持ちの水彩色鉛筆などでも代用できますし、ゴールドガッシュは呉竹さんなどでも扱ってるので、アマゾンなどで探してみると良いと思います。

また、ルネサンスタイル、ピグマペン(ちゃいろ、黒)、白チャコペンシルのスターターセットは、オンラインショップ(癒やしの文具店)にてお買い求めいただけますので、ぜひ、チェックしてみてください。

サポートしていただけると、今後のモチベーションとなります✨✨🧚🏻‍♀️任意で結構ですのでサポートお待ちしております✨🙏🏻✨