見出し画像

心がほっこりとする時間

こんにちは。

ゼンタングル認定講師、すぎもと のりこです。

本日ご紹介致しましのは、マーサとモリー姉妹が提案する「パーク」というタングルを使った作品です。見た目はシンプルですぐに描けそうなんですが、意外と時間がかかり「辛抱強く」楽しみましたよ😂

画像1

白い部分がまるでお団子のように見えて、いつもお腹が空いている私は「美味しそうだな〜」と思ってしまう作品に仕上がりました。

もっとひねりをつけて遊びたかったのですが、何しろ小技がたくさんあるため時間がかかり疲れてしまって、いつもどおり提案通りに描いて遊びました。

では、このタングルの描き方の動画をシェアしておきますね!

辛抱強く、描いてください😎

楽しんでくださいね!

この記事が参加している募集

サポートしていただけると、今後のモチベーションとなります✨✨🧚🏻‍♀️任意で結構ですのでサポートお待ちしております✨🙏🏻✨