見出し画像

「いつか」って、いつ?


私には
何年も何年も「いつか」から逃げてる時代がありました。

⁡「いつかやりたいんだけど…」

それが、いつの間にか
「できるはずなんてない」にすり替わっていたんです。


あっちを優先
こっちを優先
してたから。


「いつか」って、いつ?

⁡いま始めなきゃ、
⁡「いつか」なんて永遠にやってきませんね。

頭ではわかってるんだけど

「一人でやれるくらいなら初めからやってるよ」
これも痛いほど感じてました。


だからこそ今、こうして
世界中でつながるご縁、私たち仲間がいるんです。


この時代、地球規模なら
お互いをゆるっと大きな輪で応援し合って

「いつか」の殻を脱ぎ捨てられます。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

「未来の私」ってね、

⁡まさに今
⁡この椅子を立ち上がることから生まれるの。

⁡「いつか」を「今」に変えて
⁡誰かと一緒に一歩だけ歩いてみることから始めてみよう。

赤ちゃんの時にできたように。


ゆるっと手を繋ぐ、これが
「いつか」を
「今」に変える魔法です。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

自己実現ゼロイチコーチ
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


今日も読んでくださりありがとうございました。

もう我慢しない!やりたいことがやれる自分になる | 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 on Instagram: "【「いつか」って、いつ?】 ⁡ ⁡ 私には、何年も何年も 「いつか」から 逃げてる時代がありました。 ⁡ ⁡ 「いつかやりたいんだけど…」 ⁡ それが いつの間にか ⁡ 「できるはずなんてない」に すり替わっていたんです。 ⁡ ⁡ あっちを優先 こっちを優先 してたから。 ⁡ ⁡ 「いつか」って、いつ? ⁡ ⁡ いま始めなきゃ、 ⁡ 「いつか」なんて 永遠にやってきませんね。 ⁡ * ⁡ 頭ではわかってるんだけど ⁡ ⁡ 「一人でやれるくらいなら 初めからやってるよ」 ⁡ ⁡ これも痛いほど感じてました。 ⁡ ⁡ ⁡ だからこそ、こうして 世界中でつながるご縁、 ⁡ 私たち仲間がいるんです。 ⁡ ⁡ この時代、地球規模なら お互いをゆるっと 大きな輪で応援し合って ⁡ 「いつか」の殻を 脱ぎ捨てられます! ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 「未来の私」ってね、 ⁡ ⁡ まさに今 ⁡ この椅子を 立ち上がることから生まれるの。 ⁡ ⁡ 「いつか」を「今」に変えて ⁡ 誰かと一緒に 一歩だけ歩いてみることから 始めてみよう。 ⁡ ⁡ 赤ちゃんの時にできたように。 ⁡ ⁡ ⁡ ゆるっと手を繋ぐ、これが 「いつか」を 「今」に変える魔法です。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩むサポート しています。 ⁡ ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ ⁡ お伝えしていきますね ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #今日から行動  #いつかは今日  #世界と繋がる #自分を信じる #生き方へのヒント" 7 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on December 20, 202 www.instagram.com




よろしければサポートお願いいたします。