見出し画像

【体を整えることからマインドを幸せにつなげていく】美腸快腸プロ講座を卒業

「え?脳に指令を出してるのは腸なの?」

⁡「幸せホルモンに最初に関わるのって腸だったんだ!」

学んでみればまさにその通りだったんですけどね、
⁡私はそんな素朴なビックリから、腸や体、そして脳の仕組みを学び

今週、めでたく「美腸快腸セラピストPRO講座」を卒業し、
快腸のプロとなりました。




美腸快腸セラピスト山本久美子さんの率いる長期講座。

チームのメンバーとの間にはいつも笑いが絶えなくて♡
みんながいたから、ここまで来れた!

「上半身だけフォーマルでw」
そんな楽しいドレスコードのもと

卒業式も、日本と世界の大陸から大集合。
⁡学び、繋って学んだ喜び、そして大笑いの涙でいっぱいでした。



「お腹の底から、自己実現」
⁡ここからが新たな始まりです。

*

私は今、
【体を整えることからマインドを幸せにつなげていく】


これまでのコンセプトをさらに深めて
無料体験ミニワークなどの機会を計画しているところです。


あなたのお役に立てそうですね。
今からワクワクしています。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださり
ありがとうございました。


本気で願いを生きるセッションで
ご自身の願う人生を歩むサポートをしています。






よろしければサポートお願いいたします。