見出し画像

【夢をもつなら遠慮しないで】

「私がこんなに大きな夢、もっていいのかな」
⁡そんな遠慮、していませんか?

それって、誰への遠慮でしょう。
⁡他でもないあなた自身の夢なのに。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

ちょっとイメージしてみて。

ここに手頃なサイズのカゴがあるとします。

そばに、チェリーとリンゴがたくさん転がっています。

⁡どちらから先にカゴに入れたら、たくさん持って帰ることができるでしょう。

チェリーのほうが好き、なんて好みは今は無視して
⁡重さで考えてみてください。

*

これは、あなたが夢を叶えていくマインドを見るワークです。

「チェリーとリンゴだったら…」

リンゴ、つまり大きな夢を先にカゴに入れていくほうがいっぱい詰めて帰れます。


チェリーサイズの夢だったら、リンゴの後から入れていっても
⁡カゴをゆすれば隙間から結構な数が入っていくことになりますね。

*

私たちの夢も同じです。

⁡いっぱい実現したいなら、大きい夢から先にカゴに入れていきませんか?


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださりありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩むサポートをしています。

コメント・DMお待ちしています。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


⁡こちらからは音声付き動画でご覧いただけます

https://www.instagram.com/reel/C8onA_2OTet/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==



よろしければサポートお願いいたします。