見出し画像

長期受講の方々のご感想【笑顔の変化は励みです】

今日は、一年を超える長いお付き合いで学んできてくださっている
家族のような皆さまからの最近のご感想を紹介します。

⁡皆さんに共通することは、語り尽くせないほどの大きな波乱を経験され、
それを乗り越えて、最初にお会いした頃からは想像もできない素敵な笑顔で輝いていらっしゃること。

⁡圧倒的な表情の変化に、私は何よりの励ましをいただいて、深い感動をシェアさせていただきます。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ

" ありがとうございました。
乃里子さんと お話ししていると、魂が浄化されて 癒されて涙が出そうになります
出会えて 嬉しい〜
そんなふうに叫びたくなりました(笑)

⁡分かっていたつもりだった自分のことも、こうしてまた違う解釈で聴くと「生きててよかった、乗り越えてよかった、やっぱりひとりじゃないんだ」と思えました。

(Yさん、昨日は私も感激しました。ありがとうございます)


“ この先どの方向に向かうのか、 自分はどうしていくのか明確になりよかったです。今自分が頑張ろうと思っていることがOKだったので不安が解消され後押ししていただけました。ありがとうございました。

(Mさん、益々輝いていらしてうれしいです。ありがとうございます)

” 昨日の乃里子さんの、一言、一言、心に残りました。

(Aさん、いつもありがとうございます)


ほかにも、少しご感想をご紹介しますね。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩

” 私の悩みに対しても乃里子さんの経験をいろいろと話してくれて 大丈夫大丈夫ってニッコリと優しくほほ笑んでくれました
途中はなしているうちに瞳うるうるしちゃいました
(Yさん、ありがとうございます)

” 今、悩んでいる事が長くは続かないことや20代の頃からずっと何かやりたいと思っていてそれが何かわからなかったけど今やっていることでいいのだと確信が持てて自信がつきました。
(Sさん、ありがとうございます)

” ジャーナリングで意外なことがスッと出て来て驚きましたが、自分に心から求めていることに気づけました
(Yさん、ありがとうございます)

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩

皆さまからこうしてご感想をいただいて励まされ
ご一緒に学びながら進ませていただいています。


ご自分を生き直すための大きな講座のほかに
これからの人生にすぐに活かせるワークショップ(体験型講座)もさまざまご提供しています。

関心を持たれた方は、DMからご連絡くださいね。
ご質問にお答えいたします。

https://www.instagram.com/noriko_spirit/




よろしければサポートお願いいたします。