見出し画像

あなたにとっての自由を叶えよう

「時代の変化、速いよね。
すべき、や、せねば…そんなの、もうすっかり終わってる。
これからは本気で自分を大切に自由を存分に楽しもう 」

⁡共に学ぶ仲間たちと、もう何年も、よく出てくるのはそんな話題。
共感していただける方も多いかと思います。


⁡さて、あなたにとって
”自由”って、どんな世界でしょう。

⁡あなたのイメージには、どんなプチハッピーがありますか。


私はね、小鳥の声を聴きながら
青空と木立ちの道を散歩して、

創作ダンスや竪琴で
楽しく踊って歌う・・かな。

これは心に描く、私の絵です。


そう。私たちの奥底には
もっと大きな自由の定義がぽっと灯っていることでしょう。


⁡あなたの奥にも問いかけてみて。
「もしも何の制約もなくて自由だったら、まっ先に私は何をするかしら」


やりたいこと、
夢中になれること、
ワクワクすることを思い浮かべて
⁡そんな自由に ”にんまり” する。

頬をゆるませたことで
それは体の感覚に刻まれて
自由への扉へと変化します。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


私は長い間
「自由? そんなの私の人生の一体どこにあるんだろう」って
諦めきって過ごしてきました。

⁡そんな日々があったからこそ、たくさん学んで、今があります。


自分の本当の願いに耳を傾けて
本気の自由を体験しませんか。

新たな人生に向かって
ラクラク生きられる秘訣をゆるっとお伝えしていきますね💫


夢中になれること、
ワクワクすること、
「今すぐ実現させたい!」
どう感じた方は、コメントをくださいね。
⁡ワンポイントメッセージを贈ります。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


自己実現コーチ
松本乃里子 Ivory




よろしければサポートお願いいたします。