見出し画像

あなたの願いをしっかり固めて進む[乙女座満月]

[Feb. 24, 2024 / 21:30 -日本の空に想いを馳せて] 

この満月に想いを馳せて
自己解放と人間関係の専門家の立場からお伝えします。

今年で一番遠い空で輝く満月は2月24日、乙女座で起こります。 

乙女座は、体と思考、そして魂の願いをひとつに整えるサイン。

統合することで健康を実現していく象徴です。

*

個人の領域の最後のサインでもあって

自分発信でそこから一歩踏み出して幸せを築いて行くために
自分を周囲につなげていきましょう。 


あなた自身の願いを
まずしっかりと固めてから

それから相手と社会につながっていこう。

*

というのは、

誰が何と言おうと
あなたには生まれ持った価値があるからなんです。

この 自己価値を認めて

自分の位置から未来と希望につなげていくのが
これから特に大切になってくるのです。

*

人にどう思われるか、
そんな制限は外して

あなた自身を惜しみなく社会に示す!

本物の自己表現をしていきましょう。


[ Body & Stars ] ボディーアストロロジー
“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される
星と体の繋がりをお伝えします。

乙女座が司る体の部位は大腸と小腸です。

乙女座の支配星は水星。
水星は情報処理を担当し
分化・選択することに関係します。

(同じく支配星が
水星である双子座は、呼吸と情報を司っています)

一方、乙女座は
腸の部分であり、吸収と排出を選り分けます。

何かの形で整理や断捨離も
叶うタイミングかもしれません。


読んでいただきありがとうございました。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *

新月・満月の詳しい天体配置については 
松本乃里子公式メルマガにて 
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。 
こちらからご登録をどうぞ 

🎁なお、
プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641


◆響きあう天体のエネルギー◆
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子 
≪ヒーラーネーム: 
Ivoryco.m -アイボリー≫ 




よろしければサポートお願いいたします。