見出し画像

ビオダンサの仲間たちと先生のお庭でピクニック① サンパウロ便り

私の日々の活力源は踊ることです。

南米発・生命のダンス ビオダンサ !


ファシリテーターTeresaのおうちにみんなでおよばれ。


集まったのは
グループ≪50+≫ 、つまり

人生の午後を楽しむ
私たち世代のクラスで
仲間は90代まで
、多彩です。



とびきりの食べ物、飲み物を持ち寄って

たとえばこれは、仲間の男性が薪で焼いた健康パン


みんな、お孫さんや家族を連れて

続々と集まってきましたよ。




小高い丘に建つ
自然いっぱいのピクニックコーナーでは


芝生の上に、それぞれが次々と
ご馳走を並べていきます。



30秒の動画でピクニックの始まるところをごらんください ▽



こんな、のどかなピクニック!
お昼から夜まで続きました。



お庭の自然とともに、次の週に続きます。

お楽しみに♡


◇おまけ◇
【Biodanzaのもう一人のファシリテーターBrena】




kindleよりリリース◇フォトエッセイ 
わくわく!サンパウロ
〜地球をひっくり返して眺めてみれば

フォトライター・松本乃里子が写真と短い文章を通して
ステレオタイプでは語れないブラジル生活の
奥深さ、面白さ、温もりをお伝えしています。
おかげさまで好評のうちに、ランキングでは
「海外旅行ガイド」「歴史地理」部門で1位獲得。

本の内容・目次・著者紹介の試し読みとご購入が可能です
👇👇
https://x.gd/QcOUB




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

よろしければサポートお願いいたします。