見出し画像

魂占い②

柔らかく美しいことばたちで紡がれた、『魂占い』。まゆちん先生の愛がいっぱいです。
(3月28日21:21まで「ありがとうプロジェクト」開催中。12星座別メッセージなどの特典あり)
https://ameblo.jp/itsumi6/entry-12732923761.html

画像1
占いの読み物として楽しむも良し、自分のあり方を考えるきっかけにするも良し、生きることに疲れたときの癒しやお守りにするも良し、だと思います。
普段は強がってるけど「本当は誰かに優しくされたい」とか「誰にも弱みは見せたくないけどちょっぴり苦しい」といったことを感じている方にも、ぜひお手に取ってみていただきたいです。
ちょっとズレた感想だけど、子ども向け『魂占い』があったらいいなぁ、と。絵本になっても素敵だな。わたしには子どもがいないけど、もし隣にいたとしたら、「生まれてきてくれてありがとう」と、この物語を読んであげたいです。

そうそう。
魂タイプが“光を集めるプリズム”と知って、まず初めに頭に浮かんだのは、小学生のころの光の屈折のテストで30点という驚きの点数を取ったこと。大学では音声認識の研究室に所属していたので、ある程度「波・波動」は克服したのですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?