2024年を迎えました

2024年は大変な出来事で始まりました。
とても心が痛みます。
大切な人やもの、場所を無くされた方々にはお悔やみ申し上げます。
暖かいお正月と言われていましたが、避難されている方々は、寒く、大変な状況下と思います。
少しでも早く落ち着いた生活に戻れますように。

さて、Aさんの裁判の進捗ですが、裁判所から和解が提案されていましたが、不調に終わりました。
このあとは、直接、裁判所でやりとりがおこなわれる予定です。
Aさんには、直接顔を見えないように配慮されると思いますが、できるだけそのままの気持ちを話せるようにがんばってもらいたいです。
悪いことをしたと反省してもらえるべく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?