見出し画像

音声配信:韓国語奮闘記#1 안녕하세요

いつかやろうと思っていて、6ヶ月しなかった「自分の韓国語を録音して公開する」という、韓国語アウトプット。ちょっと自虐行為。勇気がない・・・

でも、やりました!

はずかしいけれど、うまくなるには、話さなきゃ。

ということで、音声配信で韓国語学習奮闘記シリーズ、スタートです。

46歳から始めた韓国語学習、6ヶ月の経緯については以下もどうぞ。

안녕하세요

저는 노리코 아줌마예요.
일본사람 이에요.
남편과 영국에서 살고 있어요.
일본어 선생님이에요.
취미는 한국어공부와 여행이에요.
같이 한국어를 공부해요.

独学です。優しく見守ってください。一緒に韓国語を勉強できるお友達がほしいです。

よろしければサポートお願いいたします。これからも、海外生活・国際結婚・日本語教師・ビジネス英語・スペイン語・韓国語・エスペラント語など、いろいろなトピックで役に立つ情報を発信します。