見出し画像

母の日③美髪頭皮ケアセット

③セット内容の詳細です↓
左から


・リファロックトリートメント(洗い流さないタイプ)

指どおりの良い髪に仕上げるだけでなく、毎日のへアドライから髪を守るReFa LOCK TREATMENTが登
場。
ドライヤーの熱を味方に、ヒートケア成分※がキューティクルをしっかりロックして オーバードライを防ぎながら、うるおいを閉じ込めます。
さらっとした仕上がりになる軽めのテクスチャーだから ドライ後のスタイリングも、思い描くままに楽しんで。

https://www.refa.net/item/refa_lock_treatment/

お風呂上がりのタオルドライ後に使うと、トゥルトゥルに仕上がります!
グリーンアップルの香りも女性らしい、いい香りです。香りも長く残ることなく香水などの邪魔にならない部分も大好きです♡


・リファイオンケアブラシ

毎日の毛穴ブラッシングですっきりとすこやかな頭皮へ。
美しい髪のために大切なのは、髪の汚れを落とすだけではなく、頭皮の毛穴汚れまでしっかりと落とすこと。
毎日のシャンプーに、頭皮の毛穴をブラッシングする習慣を取り入れてすっきりとすこやかな頭皮へ。

https://www.mtgec.jp/shop/g/g5384020101/

髪のまとまり感を96%の方が実感!
実際に私も使う前に比べると指通りと髪のパサつきが収まった気がします!

私が使って本当にいい!と思ったものしか販売しません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?