見出し画像

Into the Unknown(2)

未知の世界へ。

では、何の挑戦か発表します。

画像1


でかいこと考えましたね・・・

学費は今からこつこつとね。

なぜ、38歳からと決めたか。

37歳は2025年に行われる大阪・関西万博があるからです。それに行きたいので、勉強はあまり時間取れない可能性が高くなります。

万博が終わっていろいろ気力なくすと思うので、そうならないようモチベーションを上げるためにはそうしようと決意しました。

6年後に入学するためにはまずは学費をこつこつ貯めつつ他の勉強に取り組むことが先です。

簿記や語学を少しずつ行うのが今の自分にあった学習プランです。

さて、細かいことはまた次の記事にて。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?