noteはじめました

心理士として、一人の人間として、日々感じたことを、少しずつ書きたくなりました。
よろしくお願いします。
心理士になりたいと思って現場に出るまで、人並み以上に時間のかかった私。いや、時間をかけた私。
今では心理士としての自分はもう自分の一部過ぎて、どれが本来の自分だったかわからなくなる。
心理士としてたくさんの人と出逢い、学ばせていただき、今の自分がある。
心理士が発信するってどうなんろうと思っていたところがある。
心理士は見えないエネルギーとして作用する方がいいような気がして。
でも、今日、無性に、感じていることを、記していきたいと思ったのです。
よかったらお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?