考えすぎの人のための薬

aiからタリカへの「頭の中がいっぱいいっぱいだったのに、タリカに相談したら暇なんじゃない?と言われてハッとした。暇なんだからいろんなこと考えちゃうってこと?自分の時間を生きるってどういうこと??」という質問からの12/30Facebookライブ、ユーチューブにアップされました❣️

私からの質問には前回答えてもらいましたがー
ほんと、答えがあってないようなもの…ハウツーではなんともならないわけよね。と、思うのみです(^◇^;)

*****
参加しないともったいない身体を超絶動かすワーク↓↓

タオイストジャパン
タリカ久々の1dayワーク!
龍と踊る
Awakening
Sleeping Dragon
https://www.tao-goddess.org/awakening-sleeping-dragon

12/8は福島で開催されました。
本当に心も身体も緩むいい時間を過ごしました。

次は1/11人大阪で。1/13は東京で。
ぜひ、踊りましょう♪

全てをすっ飛ばしてのお申込み口はこちらから♡⇒
https://www.tj-work.com/dance-with-dragon

龍は、観音さまの聖なる乗り物です。
観音さまは愛と慈悲の心、
人間の統合された魂の姿を表しています。
​
龍は、私たち一人一人の中にある
感情、本能、野生の直感であり
人の肉体そのものなのです。

HPより