新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ICTと肉体(私自身でもある)との関係を提示したアート作品「WANTED」開催

コロナ禍にステイホームで描いてた絵をWANTEDと題して展覧会することになりました。かわいい女の子たちを見てに来てもらえたらと思います。

個展詳細

山口典子個展『WANTED』
会期:2021年6月15日(火)~7月17日(土) 12:00~18:30
休廊:日曜・祝日・隔週土曜(6/19,7/3,7/17, の土曜はオープンします)
場所:un petit GARAGE 
〒104-0061東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル1F
Tel:03-3541-0038 
Mail:info@yyarts.co.jp 
YYARTS HP: http://yyarts.co.jp/

webにも特設ページを作りましたのでお時間ありましたらみにきてください。

「WANTED」HP特設ページ
:https://www.mugwump.cc/exhibition

随時更新いたします。のぞいてみてください。

図録とTシャツ(先行予約受付開始)販売

図録購入ページはこちら

価格:3000円(税別)+送料500円

コロナ禍のステイホームで展覧会に来れないという方もいらっしゃるんじゃないかなあと思って作りました。


画像1

表紙1枚+絵10枚セット。水彩画で描かれた女の子たちのプリントです。水彩画の図版としてとてもきれいに仕上がりました。色や水彩画のディテールにこだわってますので、絵の臨場感が味わえると思います。一枚一枚わかれているので、額に入れてアート作品として飾れます。また高級で硬質な紙を使用してますのでイーゼルにのせて飾れます。好きなシートを飾ってください。

画像2

こんな感じで壁に飾るとカッコいいです。


Tシャツ(先行予約受付開始)販売サイトはこちら

価格:6500円(税別)+送料500円

画像3

制作中の様子。私のアイデアに対してBEAMSさんがプロ目線から色々提案してくださり、スムーズに制作がすすみました。

BEAMSユニフォームに頼んで作ってもらってます。Tシャツ作るサイトはいっぱいあるんだけど、なんかうまくいったことがなくって。BEAMSユニフォームでは担当者さんが付いてくれて一緒にTシャツを作ってくれるので、クオリティが上がります。先行予約受付中。こちらはMサイズ限定です。他のサイズは別途オーダーとなっており、価格は変わりませんが納品は展覧会終了後を予定しています。

今回小ロット制作なので正直、この価格ではTシャツは赤字なんです。でもこの夏にいろんな人に来てほしくて、少し高くても、それでも手に取りやすいこの価格に決定しました。

制作過程など色々noteに書きたいと思っています。

お時間がありましたら是非来てください。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい😆
Artist, Art Director, 3D modeler 歌うことが好き。