見出し画像

全85種類!スマホケース販売開始!!

アートを見る体験から、アートを買う体験へ!
ArtRespec様の協力でスマホケースの販売が開始できました。ありがとうございます。

購入ページはこちら→https://artrespec.official.ec/categories/3559364

値段は一律3540円。こんなにあったら迷っちゃいますね~(^^♪私も購入予定なのですがどの子にするか悩み中です。ロゴだけケースも入れてその数85種類あるんです。夏はこれ、冬はこれ、っていって変えてもいいだろうし、コレクションしてもいいだろうし、、、、。全種類行くか???大人買いするか???等、ちょっと迷い中。あたかも人気投票のような販売ページですね。展覧会終了後に統計だしてみましょう。

画像1

コロナ禍にも関わらず展覧会にいろんな方が足を運んでくださり、私も感動してます。7月半ばまで展覧会をやっておりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。アルコールと体温計でウィルス対策万全の体制でお待ちしております!

あー、かわいい。どうしようかなあ、どれにしようかなあ。

山口典子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?