介護ベッドスペース

ようやく和室を空きスペースにしました。もちろんモノは洋室に移動させてますが。畳を替えて、ベッド置いて。

わたし、どこに寝たらいいのかな? ベッドの横に布団敷く?

それともソファーベッドをリビングに置く?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
去年はスペース確保のため無理を重ねて入院までしてしまいましたが。
6畳和室は丸々介護ベッドスペース。
最初はベッドの隣で眠っていました。
やがてポータブルトイレを隣に置き、わたしはリビングで休むことに。
ソファーベッドは買っていません。

一番広い洋室に介護用品のストックなど置いています。
暑い夏が来るんまでにすっきりさせるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?