インスタグラムLIVEに参加

ノンファン関連のインスタグラムLIVEにときどき参加している。
経験を積んでいる方は本当に進行がうまい。
自分がもしトライしたとしたら・・・正直、自信なし。

ここ最近、語学関連のLIVEにもちょこちょこと参加中。
今朝もeasy.eikaiwaのマリカさんLIVEに少しだけ参加してみた。

マリカさんはアメリカに住んでいたが、数日前フィリピンに引っ越してきたという。日本語&英語ペラペラのバイリンガル。英語がとても聞き取りやすい。

彼女はヨガのインストラクターでもある。日本語&英語取り交ぜながらのヨガセッションもLIVEに取り入れている。

「ヨガやりながら英語もレッスンすると記憶力が良くなる」

そうだろうなぁ。面白そうなんだけど、家事の時間に突入してきたため退出したけど。

インスタグラムのLIVE配信、ハードル高そうだけどiPhone買ったらチャレンジしてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?