煙草休憩 休憩

煙草は吸うけどヘビーではない。なんなら先日何週間かぶりに吸った。そんな程度ならやめたら?って言われるけど。最早嗜好品であって。コーヒー飲んだりお酒飲んだりと同じなのよ。
煙草休憩が取り沙汰されているけど、煙草吸う人と同じように平等に、煙草吸わない人も心置きなく休憩が取れる職場ならいいのにね。
日本人働きすぎなのに豊かにならないのはなんでかしら。ラクしてる人に目クジラ立ててしまうのはきだとそういう事なんだわ。

同じ喫煙者として、喫煙者のマナーが悪いのも分かる。歩きタバコなんてしないし。
歩きタバコ出来る図々しさが羨ましいくらいなんだわ。しないけどさあ。水ぶっかけたくなる。

煙草の臭いを完全に取る喫煙室あればいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?