大人の対応をしようよ


例のnoteの件
という一文でTwitterのトレンドに上がってて
何事かと思ったら…



あ、ガレソに纏められてるwww




お笑い芸人の方の熱心なファンがnoteに書いてて
出禁になったとかブロックされたとか
経緯を結構細かく書いてて

ガチファン・おたくの人からすれば同意を得られるような内容だけど
私はちょっと引いた側だった

そしてそのnoteを知ってか知らずか
ラニーノーズというお笑い芸人さん本人が
今回の件をネタにしたような内容の記事をnoteに書いててそれも引いた


お笑い芸人だから
笑いに昇華させたかったのかもしれないけど
全然笑えなかった


ファンの人は20歳で
ラニーノーズの方は35歳


なんかもちっと…大人の対応ができたのでは?
と思った


あなたが20歳のとき
大層立派な20歳だったんでしょうね…
思わずそんな事を思ってしまった


アラフォーのおばさんからしたら
35歳なんてまだまだ子どもだなと今では思う
だけどもう少しさ
何かやりようがあったのでは?と思った


幼稚



お笑い芸人なんて最早興味がないし
拗らせた人も一定数居るのもわかるし
どっちもどっちなのかもしれない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?