見出し画像

ショートショート 石焼きビビンバ

博士「石焼きビビンバが食べたい!」
助手「なんですか?急に。Uber Eatsすればいいじゃないですか〜。」
博士「違う〜。わかってないなぁ。石焼きビビンバは、焼肉屋さんの鉄の器の熱々なのがいいんじゃない。
…あと、Uber Eatsできるお金を持っていると思うかね?」
助手「…さーせん。」

助手「じゃ、いっそ作れb,
博士「それだ〜!!!作るか!」

博士「昨日Twitterでちょうどいいの見つけたんだよ〜。」


博士「誘導加熱。これこれ!コイルの中で、高速回転させれば、回転している方が発熱する、これよ。」

助手「いやいや、全然厳しそうですが?」

博士「なぁに、そこにある鉄塊の器にビビンバ入れて、大型ドリルで回しゃ完成よ!」

ーーー

博士「準備は整った!
さぁ、ポチッと…


♫♫♫

そこには宙に舞う、もやし、ぜんまい、人参、etc
巻き戻すことのできない現実が、無常にもスローモーションで流れていったのであった…。

博士「今晩は、焼肉に行くぞ!」
助手「いぇい!!!😆」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?