見出し画像

ショートショート 小さな幸せがあればいい

私は、大人になった今でも、葉っぱが色づいてきたとか、冬の匂いを感じられたとか、今日はスマホが電池切れにならなかったとか、小さな幸せを見つけられたらいいと思っ て 


キキー!

モブ爺「おい!どこ歩いてんだよ!」
(いや、歩道だぞ。どこ走ってんだよ。)

ガッシャーン
(え?上からなんか落ちてきたんだけど。)

「ウワッ」
ズテーン
(いきなりサッカーボール転がってきたんだけど)

モブガキ「おじさん!ボール取って!」
(いや、おじさんって歳じゃねぇぞ。てか、謝れクソガキ)

「いくよ〜  ほれ。」
ドゥン
モブ婆「コラ、いい大人が車にボールぶつけるなんて。弁償よ!」

(小さな幸せが俺にとっては大きな幸せなんだが!?)
「はぁ〜」
モブ婆「なんだい、そのクソでかため息は!ナメてんのかい!💢」

🥹🥹🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?