見出し画像

ショートショート 政りゴツ

「はい、増税。はい、増税。」

とりあえずこんな感じで政ごつ。
ええよええよ。
票の少ない若者なんて。
どうせ働くだけなんよ。
それより何より、お金配れば翻る
年寄相手がいいじゃない。

はい、増税。はい、増税!
もちろん、僕も年寄りさ
はい、増税。はい、増税!

そろそろ祭りごつしちゃう?

はい、増税。はい、増税!

ゴツ

き、君は、若手のエリート君じゃぁないか
いきなり現れ何をする!!!


そうです。私がエリートです。
貴方の首で祭りします。
そろそろ潮時、腹くくれ。


さぁ皆踊れ、祭りじゃ祭り
待ってましたとこの時を
我ら耐えて耐えて耐えてきた

甘い蜜吸う悪者よ
一人じゃ何もできぬのに
立場に溺れたその醜態
その生首で浄化せむ

祭りじゃ祭りじゃ政りゴツ
これが本当の政りゴツ
夜通し踊れ 爛々と
日頃の鬱憤晴らすのじゃ

祭りじゃ祭りじゃ政りゴツ
これが本当の政りゴツ
夜通し踊れ 爛々と
日頃の鬱憤晴らすのじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?